手首が痛い おすすめマウス 買ったら手が楽な件www

Razer DeathAdder V2 ゲーミングマウス 右手エルゴノミック形状 Focus+センサー 20000DPI 軽量82g 光学スイッチ 8ボタン 柔らかい布巻ケーブル Chroma 【日本正規代理店保証品】 RZ01-03210100-R3M1 こいつを買ったら手が楽になった件についてwww

最近ほんとに 手首が痛い。

どうも、サイゼのアンチョビピザは野菜が取れるからオススメです。深淵さんです。

最近PCで作業したりゲームするんですけど、パソコンとスマホをアホほどいじくり回してるので 右手 親指 手首 マジで痛いです。

 

    痛みの原因はたぶんコレ

 

  1. スマホやキーボード、マウス操作で手首への過剰な負荷。
  2. 長時間酷使するため地面や画面に手や指が擦れる。
  3. 姿勢をころころ変えて疲れる。

「どうにかしたいな〜...そうだ!負担を減らそう!」

だから買った、Razer DeathAdder V2

理由は単純。手をマウスの上にしっかり置ける!! コレに尽きる。6月末までセール中。f:id:abeshi2020:20210606124517j:plain

僕の手だけ気分はファーストクラス。

 

重量 82g ダイ○ーのマウスより軽い!

普通のマウスは実は90gくらいあって実は手首の負担になってる

 

  • こういうの変わった形のマウスってエルゴノミクスマウスっていうんだけど、人間の体の形に合わせた作りの物のことを言うねん。
  • 6月末まで Razer 製品はセール中だから5980円は今月まで、気をつけて。

 

game.watch.impress.co.jp

 

オススメやで! 

次があるかは知らん。さいなら〜